アイモコのブログ・沖縄県の北部・大宜味(おおぎみ)村在住のイベントやテレビ・ラジオで芸能音楽活動を行う夫婦ユニット"アイモコ"のブログです。
アイモコブログトップページへアイモコプロフィールアイモコ新着情報アイモコライブ・イベント情報アイモコの音楽活動アイモコ動画リンクメール

2013年04月08日

気がつけば


19日のアイタカライブまであと10日!

時の流れが早過ぎる〜


復活ライブをしたのが昨年9月


今年の2月にはチャゲアスカバーライブ

3月はラジオ沖縄の公開放送に出演


そして今回のアイタカライブ

少しずつアイタカとしての活動も増えて来たなー


1回1回のライブを確実に良い物にして次に繋げていきたいと思います!


あ、チャゲアスのカバーも何曲か歌いますよ


これははっきり言って僕らがただやりたいだけですが(笑)


みなさん応援よろしくね〜






『アイロウ&タカ Re:LIVE(リライブ) Vol.1』
■日 時:
2013年4月19日(金)
19:30オープン/20:00スタート

■場 所:
ライブステーション jikuu-時空-
那覇市若狭2-2-12 ビクトリーホテルB1F
[地図] http://goo.gl/maps/CnfNQ
[HP] http://jikuu.info/

■料 金:
前売2,000円/当日2,300円
※別途、要ドリンクオーダー

■出 演:
アイロウ&タカ(東風平愛郎、渡久地政賢)

【サポート】
蘭子/ギター
盛島光司/ベース
山田一人/パーカッション

【ゲスト】
謝花綾乃

■チケット予約:
・ライブステーションjikuu-時空- TEL.098-943-1739
・ハルサーミュージック contact@halser-music.net







この記事へのコメント
アイタカ復活かー!(^^)!いいですね!自分アイタカ大好きでしたよ(^^)/初めて聞いたのは中学生の時だったかな?ビックブライダルの『頑張れ!女の子』CMみてめめっちゃ好きになりました!
おこずかいで初めて買ったCDが僕から君へだったかな??君へもいい歌ですよね!今でもアイロウさん大好きですよ!今はモコちゃんと出会ってまたまたいい歌歌ってますね!!本当にアイタカとしてそしてアイモコとして頑張ってくださいね!あっ!!アイモコのCDってどこで買えるんですか?畑一番でしたっけ?ほしいです!
ブログもフェイスブックもしょっちゅうチェックしてるので更新まってますよー!
Posted by 与那原より愛を込めてジャム兄さんです!さん at 2013年04月09日 11:36
ジャム兄さんコメントありがとうございます!


最初に買ったCDがアイタカとは感動的な話!(涙)



2000年にデビューしてから13年経ちました


まだとりあえず音楽を続けている事に感謝です



ぜひお時間あればライブ見に来てくださいね


そしてアイモコの「畑一番」は残念ながら完売してしまい今は販売していません


ブックオフに行って中古品を探してみてください(笑)
Posted by アイロウさん at 2013年04月10日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。